
--/--/-- --


また新年。。

2011/01/11 Tue

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

あっっっという間にまた年が明けてしまいました。

このブログも来年のご挨拶まで何にも進展が無い!という可能性がありますが、まぁ今年もうだうだと過ごしていきたいと思っております。

前回ここを更新してから、あんなことやこんなこと•••いろいろ書くことがあったような気もしますが、「書こうかなぁ~~」と思っているうちに。。。メンドウダ 明日にしよう。

基本、向いてないのよね。

まぁ生きているということで良しということにしてください。

クリスマス後の寒波から一転して南国らしい気候のまま暖かい•••というか、もはや暑さすら感じるお正月ってやっぱり変!

かろおじて生き残っている貧弱な2本の桜が早くも狂い咲きしかけております。

ここでまた寒くなると、せっかく膨らんだ蕾達も全滅しちゃうんだろうな。。。この地できれいな桜を見れる日は果たしてやってくるのでしょうか。。。

あっっでも、今年はシャコバサボテン咲かせるのに大成功!

一昨年に買った時よりも、大粒の花が現在満開中です。

シャコバ

今年もよろしくお付き合いくださいませ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【また新年。。】

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。あっっっという間にまた年が明けてしまいました。このブログも来年のご挨拶まで何にも進展が無い!という可能性がありますが、まぁ今年もうだうだと過ごしていきたいと思っております。

コメント

Secret

No title

おお、きれいに咲いているではないか~♪ステキ♪

てかもう暑いんすか…こっち寒波っすよ、寒いっす。
もう引きこもりに拍車がね…w

桜美しく咲かせてください。その時こそ見に行きますw

今年も何卒よろしくお願い申し上げまする~♪
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
