
--/--/-- --


あ~た~らしい朝がきたっっ苦行のあ~さ~だ♪

2010/07/01 Thu

7月になるとやってくるブログマラソンのお誘い。

何故?なぜ?ナゼ?

引きこもってる家主には書くネタもあるはずなく、人と会う機会もまれなド田舎生活では己が人間であることすらも忘れてしまう毎日。

それでも去年は3ヶ月程がんばってみた。

今年は初日からどうしてよいのやら・・・。

子供時代に大嫌いだった夏休みの宿題日記。

お盆を過ぎた頃から、あぁ・・書かなきゃなあって思いながらも、ずるずる先延ばしにして、真っ白なノートを目の前にして呆然としていた悪夢が再び襲ってくる気分。

それでなくても仕事は山積みであっぷあっぷ、どうやって現実逃避をしたらいいものか頭を悩ませているのに、また一つ苦行が積み重なっていく・・・。

真面目にコツコツと・・なんて絶対無理。

今年は今日1日で終わっちゃうかもです。☀

模様替え

2009/08/01 Sat

8月に入りました。

BowBoweでは、7月一杯のブログマラソンを目標として、つまらない独り言を垂れ流してきました。7/31の記事をポチッと配信して、祝杯をあげた家主の元にメッセージが。。。。

続きを読む

まずは自己紹介?!

2009/07/01 Wed

たまには世間に出て行くのも悪くないかな?••なんて考えて、ついついここの住人になってしまったBowでございます。

いたる所にサイトやページを持っているのに、�{そこはどうするんだ!••というお叱りはご勘弁を。あそこはあそこ、ここはここ。どーせどこも更新していないんだから、許して〜。ここもいつまで持つのか••••

さてここの家主ですが、○○年前に祖国を離れ•••すぐに帰ってくるつもり(ウソ)が、ズルズルダ〜ラダラと今に至ります。二年ほど前に都会から田舎に引っ越したのを境に在宅仕事へ切り替えたおかげでのんべんだらりとした引きこもり生活へまっしぐら!犬や猫、はたまた鹿にウサギ、蛇、トカゲとありとあらゆる生き物に囲まれた生活は、一番怖い生き物は人間だ!!ということを実感させてくれます。

ここ十年ほどは、TVすら無い生活でございます。TVってついてるとついついぼぉぉぉっと見ちゃうし、最低限のニュースはネットで十分だし、英語の放送は疲れちゃうし。(決してビンボーでTVを買えないわけではありません。。。)こゆ私も日本語放送は大大好きです。日本語だと疲れないんだよなぁ〜•••不思議なくらい。PSP+ロケフリを駆使して、日々日本の放送を楽しんでおります。グルメ番組と温泉番組は地獄です。海鮮丼食べた〜い!温泉はいりた〜い!ループにはまります。(でも、見ちゃうんだよねえ)

で、最近気になったのがニュース番組。
ニュース番組がバラエティ化してたり、やたら偏向した切り口で解説してたり、的外れなコメントだったりで??が飛び回っています。

長々書いちゃいましたが、ここでは私が疑問に感じたことや、うらやましかったこと(←これがきっと一番多い)、わからなかったことなんかを吐き出してみようかなと思っております。どーせすぐに話ネタに詰まっちゃうので、ネタの提供も大募集です。よろしく〜 ���

家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
