
--/--/-- --


必殺奥の手??

2009/07/30 Thu

えーっと。。。こんなのありなんでしょうか?

開けてびっくり!

さすがNY。。。。なんでもありなんだなぁ。

2007年以降550家族以上が利用しているとのことなので、取り立てて新しいニュースではないわけですが、初耳!

NYタイムスが30日付で報道しているってことは、今までひっそり、こっそりとホームレスを送り出していたのでしょうか?

でもこれって、押しつけ???
要するにNYのホームレス数が減ればOKということなんだよねぇ~。

押しつけられる親族も大変だけど、バケーション気分で移動して、ほとぼりが冷めたらちゃっかりと戻ってきそう。。。一旦国外へ出ちゃったらそう簡単には再入国出来ないだろうが、国内の州移動だったら簡単だし。。。

NYに舞い戻って、ホームレスのシェルターなんかで
「おまえ、バケーションどうだった?」
「今度は南の親族に会いに行こうかなぁ~♪」

なんて、会話が弾んでたりして。。。。。。

同じ人に何度もお金が出るとは思えないけど、10人追っ払って一人でも二人でも戻ってこなければラッキ~♪って感じなのでしょうか?(まさか。。。。ほんとに追い払えると思ってないよね?!)

これが全州で実施されていたらババヌキだね。。。。。
あっち行け!
そっち行け!
こっちに来るな!
。。。てな感じ?

これがもし、山谷のドヤ街から各県にホームレスが送りつけられたとしたら?

きっと大騒ぎ!
まぁ、日本じゃこんな発想にはならないでしょうが。。。。

アメリカ生活が煮詰まったら、NYのホームレスに転身しようかな?
日本に送り返してくれるかも?!���



コメント

Secret

金を払ってまで対応しなきゃいけない状況なのね。
いや、もしかしたらマニフェストの問題なのかも。
いやいや、これもユダヤ人のいんb(ry
 ↑またかよ

でもNYなんて寒いところでホームレスやるより
南部の暖かいところでホームレスしてたほうが
凍死したりしなくてすむんじゃね?
そういう問題じゃないのかw

Re: かじぃ

その話題をネタにしろと?w

Re: cyucyu

確かに寒いのやだなあ。。。
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
