
--/--/-- --


模様替え

2009/08/01 Sat

8月に入りました。

BowBoweでは、7月一杯のブログマラソンを目標として、つまらない独り言を垂れ流してきました。7/31の記事をポチッと配信して、祝杯をあげた家主の元にメッセージが。。。。

「8月もがんばっていってみよー!」

え゛ぇぇぇぇぇ~~~~????

8月も耐えるんですか?
ちゃんと読んでくれますか?
コメント残してくれますか?
ランキングボタンポチッとしてくれますか?


今時、海外生活なんて珍しいものでもないし、ましてや腐るほど日本人が居るアメリカだし、引きこもりな家主は海外にいても日本に居てもたいして変わらない生活だし。。。人様のお役に立つような情報が発信できるとは思いません。。。

取りあえず、8月に入ったので気分を変えるためにブログの模様替え。家主の今の気分にぴったりなふてくされ天使。。。。これで新しいブログへ行った気分になってもらえるのであ。。。(姑息な手段でゴメン

どうやら8月もこのままお付き合いいただくことになりそうです。見捨てないでね。。。。お願いします・・・どうかネタも。。。ください。���


コメント

Secret

毎日見てるよ!
コメントもしてるよ!
ぽちっとしてるよ!
まとめ書きしてもいいじゃん!
書けない日があったっていいじゃん!
よっし、今月もがんばっていきまっしょい!w
(うちのブログはあなたしかコメントしてませんが…泣)

Re: cyucyu

既に息切れの第1日目。。。
なんで8月は31日もあるんだ!!

あなたの愛にお答えして、リンク付けちゃいましたぁ~♪

いっちょぶわーっと行ってください

引っ越し疲れでばったり。。。明日会社か。。

リンクありがとう♪
おかげてコメントもついたわんw

ふてくされた天使にちょぃワロタ。
でも、今更天使ってのもどう(ry

Re: いっちょぶわーっと行ってください

お疲れ様でごぜーます。
さあ、頑張って働こう!

Re: かじぃ

魔女ネタやったから、今度は天使でw

Re: cyucyu

おおおおお おめでとぉ!
うちもおこぼれを頂戴したい。。。
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
