
--/--/-- --


お星様キラキラ

2009/08/03 Mon

6月の記事の引用でごめんなさい・・・・。
あまりにもインパクトが強かったので。

美少女の人生が台無し!勝手に顔面タトゥーで「ひどい! 街に出られない!」←クリック


本人には悪いけど。。。爆笑!

だいたい顔に入れ墨って発想自体がかなり痛い人なんだなぁ~と想像できます。
でも、3個56個・・・どうやったら間違えるんでしょう。

フランス語と英語の取り間違いと記事には書いてありますが。。。
ちょっと検証。

英語だと、3がThree(スリー)で、56がFifty-six(フィフティシックス)でしょ。
フランス語だと・・・・・Trois(トロワ)Cinquante-six(サンカントシス)となります。

ん~~~ 彼女が「Three」と言って「Cinquante-six」と伝わったのか、はたまた「Trois」と言って「Fifty-six」と伝わったのか。。。どちらもありえない~~!と思うのは家主だけでしょうか?

フランス語では、10進法と20進法が混在して数を数えると聞いていましたから、気になって調べてみたけど、20進法を適用するのは60以降。。。56は対象ではありませんでした。

顔をこれだけ傷付けているのに、爆睡もないだろう!

気が付かなかったという本人談を信じるのであれば、麻酔しての施術だったんだろうねえ。でも彫り師は「施術をしている合間でも何度か目を覚まして、鏡で確認していた。」って言ってるしなあ。。。。

おしゃれ心で☆★☆を入れたかった(であろう)女性が、命の顔をいぢっている最中に寝てしまうなんてありえない!眉カットをプロにお願いする場合でも、気が気じゃないのに。。。

それにしてもこの顔。。。。すごすぎ

もっとみたい?←クリック


このアングルの写真だと、ありえないと言う程醜くはないかな。KISSのコンサートに行けば違和感ない程度かも。(メイクじゃないところがミソだけどね)20年後の彼女はきっと後悔の嵐にさいなまれることでしょうが。。。

タトゥーパーラーのお兄ちゃんと並んで写ってると、まだまだかわい~~~とすら思えてしまいます。

しかし、55ポンドってやすっっっっ。���


コメント

Secret

これって、親に怒られるのがいやで彫り師が勝手に彫った!
って言ったってオチじゃなかったっけ?
まぁそんなこと言ったって顔に彫り入れたって事実だけで大目玉だろうがw

Re: cyucyu

真相はそんなところでしょうねw
顔はメイクとかシールにしておけばいいものを。。。。

オレに一言いってくれれば、油性マジックで落書きをしてやったものを…

Tatooって感じしないね。
ほんと、マジックかなんかで落書きした感じ。

Re: かじぃ

さぞかし芸術的なお顔になれることでしょう。。。

Re: MaK

まくの所もいろんなタトゥーがありそうだね。

ねね。
Tatooと刺青は一緒?

どこから始まったんだろ。
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
