
--/--/-- --


虚像と実像

2009/08/07 Fri

のりピー事件は予想外(でもないか。。。。)というか、泥沼の展開になってきましたねぇ。事実は小説より奇なりって感じで、一時代を風靡したアイドルとしては思い切ったことを!

現場から行方不明になったという報道の時点から、「逃げたな。。。」と感じてはいましたが、旦那逮捕時の状況が明らかになってくるにしたがって、なかなか勝ち気な一面を見せてくれますね。

旦那に引きずられてずるずるやってた娘なら、職質の時点で「ごめんなさいぃ~。。しくしく」になっちゃうんでしょうが、あくまでも強気なのりピー。

有名人の妻に泣きついた旦那とは大違い、持ち物検査ははねつけ、任意の検査は断固拒否、あげくに出頭すると言いつつトンズラまで!しかし、「下半身の薬」ってのはいただけないなぁ。。咄嗟に思いついたにしてもお間抜けすぎる、本気で言い抜けられると思ったのかしらん。。。もうちょっと気の利いた言い訳ぐらいできそうなものを。

この分だと、イニシアチブを握っていたのはのりピーの方ではないかと思っちゃう。警官に食ってかかったところや、現場逃走なんて、なかなかできるもんでないぞぉー。稼ぎの無い旦那の尻を叩きながらドラッグビジネスにまで踏み込んでいたのかも??ここまで来ると、あがきにあがいて、捕まっても堂々と報道陣のカメラを睨み付けて「けっっっっ」ぐらいの態度を取って欲しいものです。

それにしてのこの夫婦、夫婦関係は既に崩壊してたのに、ドラッグ繋がりの同士関係だけでずるずる繋がってたのかね。おまけに、子供を預けていたのはのりピー公認の旦那の愛人だったんだってね。元々はのりピーの友達で、愛人に昇格(?)後も、友人関係は続いているってことだよね。。。子供を預けるぐらいだし。。。どゆ家族関係なんだ。

となると、この愛人も当然ドラッグに絡んでいるんだろうなあ。全く知らずにこの夫婦と付き合っていたなんてことはないだろお。。。

それにしても今回の騒動でくっきりと暴かれたアイドルの虚像と実像

自分で望んだ世界だとしても、虚像が実像を覆い尽くしてしまい、イメージだけが一人歩きを始め、そのイメージについて行くしかない商品としての人生も辛いんだろうなあ。

総国民が携帯電話を片手にパパラッチ化している昨今、有名になる。。。ということは、必ずしも幸せには繋がらないようですね。

さてこの騒動。。。どこまで続くか。。。。
TVスクリーンの向こう側で、いかにもな顔をしてコメントしている人達も、きっと内心はビクビクしているんでないのかな。明日は我が身。。。芸能界とドラッグの関係なんて周知の事実。誰もが見て見ないふりをしていただけのこと。染まっている人もきっといっぱい、いっぱいいるはず。

誰が何をしても勝手だけど、いっぱしの大人が権利を主張するのなら、常にその代償を払う覚悟で行動することを心がけましょうね。快楽と苦痛は裏表~~~♪���


コメント

Secret

やっぱ、ドーパミンが一番やね( ´ー`)y-~~
溢れ出よ!我が妄想よっ!!

マイケルジャクソン、エルビスプレスリー、
ブルースリー、石原裕次郎、美空ひばり、
大原麗子…等々 (なぜか故人ばっか)
有名ってことは幸せとは限らないということですかね。
本人じゃなきゃわからんだろうけど。
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
