スポンサーサイト

--/--/-- --


憧れのサマーバケーション

2009/08/12 Wed

巷は夏休み。。。

在宅ワーク引きこもりの家主の日常には全く関係ない言葉ですが、どこかに遊びに行って羽伸ばしたーいと思う今日この頃です。

しかし現実は。。まず暑い!!!どこに行くにしても暑い

この一点だけであっさりギブアップ。。。サマーバケーションは脳内バケーションで我慢することにします。

これだと涼しい?←クリック

これは何なんでしょうねぇ。。。アスレチックのコースなのかな?
写真を見る限りではかなり高さもありそう。。。。命綱とかつけてるのかなあ?

高所恐怖症の家主には無理そうなお遊びですが、でも気持ちよさそう~♪こういう吊り橋とかがあったら楽しいかも。。。下は断崖絶壁で。。。(絶対渡りませんが。。。)

この写真は下からのアングルばかりで高さの判断が付かないのがいまいちですねぇ。。。。実は2mぐらいの高さしかなかったりして。。。。きっと写真だけ見て遊びに行った人は怒るだろうなぁ。

5枚目にコースらしき一部が写っていますね。はしごあり、丸太あり、ブランコあり、網ありで楽しそう!でもこれはそんなに高くないと見た。ちょっと大きめのジャングルジムのロープ版っぽい??それでも全部制覇するにはかなりの時間がかかりそう。。。途中でトイレに行きたくなったら困るだろうなぁ~。���

スポンサーサイト

コメント

Secret

なるほど。
モカも飼い主に似るだろうから高いところ、ダメそうだな。

Re: かじぃ

あんなに重い物。。。高い所までどーやって運び上げたらいいでしょうか?

なんとも涼しそうではないか~
大人が楽しむアスレチックコースいいね。
でも高さはたいしてないと見た。
5mくらい?甘いかな…w

Re: cyucyu

5mあったらかなり怖いよね。。。チェチェンイツァ遺跡でびびっていた私には無理です。
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
