スポンサーサイト

--/--/-- --


天国への階段

2009/09/07 Mon

ストレス解消と手足の冷たさ解消に、今晩はお湯にのんびり浸かるんだ!と汗だくになって湯船を洗って(これが大変。。。。)お湯を溜めてみました。

やっぱり気持ちいい~~~~♪

手足をぐぐぅぅぅーーーっと伸ばして首までお湯に浸かれるシアワセは、日本人に産まれてよかったぁ~っと思える時間でもあります。
まずは少しぬるめのお湯を半分ぐらい溜めてジャグジータイマーをオン!

前回の日本で買い溜めて来たバブ「紅梅」を入れて。。。腰や足の裏、太もも辺りにジャグジーの水流が当たって。。。。。んんん 天国だぁ♪

これが温泉だったらどんなにしあわせだろ~~なんて妄想しながら20分ほど湯船でのーんびり。

一旦シャワーに移動して、頭のてっぺんからつま先までキレイにして、もう一度ちょっと熱めのお湯を足した湯船へ。。。。これこそ日本人の真髄!

たっぷりお風呂を堪能した後、シアワセを噛みしめながら鼻歌気分で髪を乾かしていたら。。。あれ?目がかすむ。。。なんか頭がグラグラするぞ。。。

のぼせちったでないかい!

もう長いこと湯船に浸かる習慣が絶えていたせいか、身体がビックリしてる。。。。

とりあえず冷たい水を飲んでひっくり返っていると、天井がグルグル回ってるw 情けなーい。。。。。

いきなりっていうのがまずかったかな。涼しくなってきたら、もう少し頻繁にお湯を張ることにしよう~。���
スポンサーサイト

コメント

Secret

そして、ヘタレ子ちゃんが「どうしたの?どうしたの?」と寄ってくるw
「なんでもないから…」と言っても「大丈夫だから」と言っても「どうしたの?どうしたの?」と寄ってくるw

(・。・)私は、先週の土曜日に草津温泉に行って、温泉のハシゴをやってきました。
白濁した硫黄の臭いが強い硫酸系の酸っぱい温泉です。
蒸したての温泉饅頭を食べてぶらぶらと歩きましたよ。
高原はもう秋の風が吹いてて、気持ちがよかったです。

その次の日曜日には、ロードバイクで伊香保温泉まで坂道を登りました。
へとへとになった体に、鉄分豊富な茶色い伊香保温泉のお風呂が気持ちよかったです。

Re: かじぃ

いや。。その前に、湯船に顔をつっこんできました。伸びてる時には、身体の上に四つ足でしっかりと立ち、上から顔をじぃぃぃぃぃぃと眺めていました。顔がでかいっちゅうに。。。

Re: fla

ちょっとぉお ふらちゃん。ハシゴなんて夢のようなことを。。。。草津に伊香保なんて、うらやましすぎる。

ゆっくり風呂につかりたいのぉ…
毎日湯船にはつかっているけど、あわただしくバタバタしてて
ちっとものんびりなんぞ出来ぬ…w
温泉はいりてー!

Re: cyucyu

代わりに行っておくれ。。。
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
