
--/--/-- --


大合唱...続き

2009/08/23 Sun

先日、大合唱(8/17)で紹介した夏のアイドル「ミニチュア牛声の蛙」

相変わらず、夕方から夜半にかけて大合唱を聞かせてくれています。聞きたぁーいというリクエストに応えるべく、頑張ってみました。

人の気配を感じるとピタッと鳴き声がしなくなるので、暗闇に潜むこと数十分。。。。耳元で囁くぶ~~~~~んぶ~~~~ん♪という蚊音と格闘しながらの録音体勢。我ながら結構情けなかったりして。。。。

大仰な録音機材を担ぎ出すのはあまりにもバカらしい。。。。とういことで、お手軽な携帯電話の録画機能を使用。よって、高音質でもないし、おまけにゲインが低いのはご勘弁下さい。

普通のゲコゲコ蛙君がうるさいのが難点ですが、その後ろでミャァ~ミャァ~鳴いているのが聞こえると思います。

できればコンピュータのスピーカーではなく、ヘッドフォンなんかで聞いた方が良いと思います。コンピュータのスピーカーだとゲコゲコ蛙しか聞こえないかも。。。。



回線の具合によっては、↑ではうまく再生されない場合もあります。それでも聞きたい方(そんな人いるのか?!)は、↓をダウンロードして聞いてみてください。聞こえるかなぁ?

・ミニチュア牛声の蛙ファイル

ここまでする予定はなかったのになぁ。。。。誰だ!リクエストしたのは。。。���


コメント

Secret

そこまでしてくれるとは思わなかったw
感動した!!!
ミニチュア牛の鳴き声にも聞こえるし、
やぎにも聞こえる。めぇぇぇぇぇぇぇ。
せっかくなので、ダウンロードして子どもたちにも
聞かせましたとさw
そのうち実物を聞きに伺います♪

Re: cyucyu

無事に聞けたのね。よかったよかった。。
リアルで聞かせてあげたいわん

これは蝉だな。うん。

Re: かじぃ

耳鼻科へいって耳掃除して貰って下さい。
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
