
--/--/-- --


カウントダウン

2009/08/25 Tue

夏休み終了まであとわずか。。。。カウントダウン開始!

騒々しいティーンのグループが居なくなってくれる!と思うだけでワクワクします。毎夜遅くまでわいわいがやがや。。。いえ、家主にも身に覚えがあるので文句はないのですが、夜半の静けさの中、風に乗って流れてくる嬌声やヒップホップの低音ビート、車の空吹かし。。。耳障りなんです。いちおーここは住宅街だしぃ。

我が家から5分ほど歩いた所にでっかいがあります。このに面して散らばっているサブディビジョンのプライベートレイクになっていて、サブディビジョンに住む住人だけの遊び場になっています。

小舟に乗って釣り糸を垂れてる人がいたり、から海方面へ向かうヨットがいたり、普段はとても静かな。家主も時々、ヘタレ犬の散歩を兼ねてのボートデッキまで歩き、ぼーぉぉぉと湖面を眺めてたりします。風が無い日などは、湖面が鏡のようでとても綺麗です。

しかしこの時期。。。。楽しいことにどん欲な若者達が、この遊び場を見逃すはずあありません。朝から晩まで水着姿の若者グループが陣取っていてジェットスキー祭りです。

家主もジェットスキー大好きですが、まぁ若者は元気。飽きもせずに一日中湖面をかっ飛んでいます。(うらやましい。。。。)湖面沿いに建っているお家は、さぞかしうるさいのでは。。。と心配になってしまうくらい、騒々しい。怒ったおっちゃんがライフルでも持ち出すのではないかと期待、じゃない。。。心配してしまいます。

家主もジェットスキーに乗ったら、ガス欠まで降りない人なので人のことはとやかく言えませんが、一日中あの音を聞かされるとさすがにげんなりします。(翌日は筋肉痛で動けなくなりますが。。。。。)

引っ越したらジェットスキー買うぞ!とはりきっていた家主ですが、家から湖までの移動手段や普段の手入れの問題や、やっぱり季節モノだということで断念。。。やりたくなったらレンタルを借りたほうが、面倒でないという結論に。

水陸両用自転車型ジェットスキーなんてできないかなぁ。。。���

M081509

↑湖面を眺めて寛ぐヘタレ犬子

コメント

Secret

ヘタレ子ちゃんに乗って湖面をかっとべばいいじゃない。

Re: かじぃ

猛特訓中でございます。

水陸両用自転車型ジェットスキーの開発を
よろしくお願い致します。

Re: cyucyu

い、いや。。。私は誰かが作ってくれるのを待ってる方です。
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
