スポンサーサイト

--/--/-- --


青息吐息

2009/08/31 Mon

ブログマラソンも今日で2ヶ月経過。。。。

自分ではありえないほど根気よく続いています。正直ビックリ!明日できることは今日やらない主義の家主からは考えられない現実です。

ここでは、書き始めるにあたってブログテーマに喜・怒・哀・楽・衣・食・住の7つを想定してみましたが。。。。

今日現在で:

喜→11
怒→9
哀→12
楽→13
衣→0
食→7
住→8

いかに「衣」に縁の無い生活を送っているかがバレバレの結果となってしまいました。

これって女性としてどうなのよ。。。失格じゃん。。どれだけおばさん化してるのか、我ながら反省しています。

洋服のウインドウショッピングが楽しかったあの頃。。。かなり遠い目。。。

最後に洋服を買ったのはいつだったっけ。。。

サイズの問題もあって、アメリカではいまいち洋服ショッピングが楽しくない。だってでかいんだものーーー!小物の買い物は楽しめるけど、洋服となると、縫製は雑だわ、平気で汚れてたり、ほつれてたり。。。いかに返品自由でも、楽しめるより疲れる方が多くなって嫌になっちゃいました。

日本に帰った時に適当にまとめ買いをすれば、普段着はそれなりに事足りちゃいますしね。ドレス類などは断然こっちですが、田舎に引っ込んじゃったから、おしゃれな場に行くことも殆どなくなっちゃたしなぁあ。。。

最近は、着るモノよりも癒してくれるモノの方に目がいっちゃうのよねぇ~。着るモノもビシッッッとしたスーツ系なんて何年縁が無いだろう。。。良いか悪いか、オフィスに出勤していた時でも、外部との接触がない職種だったためGパンにTシャツ、そのうえスッピンだったし。。。。ハイ。。女として終わってます。

少しは心を入れ替えて努力します。。。できるかなぁ・・・

さて、明日からは3ヶ月目に突入になるわけですが、青息吐息。。。少しペースを落とそうかな。。。ふぅぅぅ。���
スポンサーサイト

コメント

Secret

mak

祝 2ヶ月達成!!
祝 初テーマ「衣」!!

あと、まくは、喜怒哀楽では「怒」。
衣食住ではだんとつで「食」がトップになると予想してたんやけど、違ったね。
いあ、まだまだこれからか。。

Re: Mak

こ、これからって。。。。
まだ読みたい?w

帰ってきたらお洋服を求めてショッピングに行く~?w
いや、私も似たようなもんだけどね…
ぷにぷにお腹を隠せる服ばっかしだし…

せっかく2ヶ月続いたんだから桃色吐息でがんばれ!w

Re: cyucyu

問題はお洋服ショッピングに行くと破産しちゃうのよねぇ~
え?9月はピンクネタですか?w

ピンクネタきぼん♪w

Re: cyucyu

はぁ~ん♪

(・。・)衣が0なら丸出しですね。
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
