
--/--/-- --


ワン♪シッターの悲劇

2009/09/09 Wed

今日は9月9日。本当はビートルズネタを今日書きたかったんだけど、時差の関係で日本では発売日翌日になってしまうので、昨日書いてしまった。。。。

ボックスセットの発売はアメリカでも大きな話題になっていました。行列まで出来たのかは定かでありませんが。。。

さて今日は何を書こう。

この1週間、仕事と犬育児のダブルパンチでへとへと。。あっっっと言う間に時間が過ぎていく。

ヘタレ犬子は遊び相手が出来て絶好調。不機嫌な家主を横目に、どこにそんなエネルギーがあるのか一日中食べ物にたかる蠅のごとく、老いたるお友達犬にまとわりついております。

この可哀想なお友達犬、とっても温厚な子で、まとわりつくヘタレ子のよだれでべとべとになりながらもじいっっっっと耐えている姿が健気です。犬の2歳前っていうと、ヤンチャ盛りでしょうがないとはいえ、7歳のおばあちゃん犬にヘタレ子のお守りをさせるのは気の毒になります。(感謝)

このお友達犬、普段は3人の子供がいる家庭で飼われているせいか、1日のリズムが早寝早起き型。朝5時頃に起床して、朝ご飯、夕方4時頃に夕食を頂いて、9時には就寝という、模範的な家庭で暮らしております。

が、我が家は典型的な夜型!

ヘタレ子なんて、放っておいたら昼まででも寝てるし。。。

ヘタレ子に追い回されてくたくたになった身体を引きずって私の所にやってきては、「早く寝ようよー」と目が訴えてます。

ごめんよぉ。。。いくらなんでも9時就寝の5時起床は無理!

日本との時差絡みで12時近くまでは、仕事の電話が鳴ることも珍しくない生活の我が家。こんな家に預けられてしまったことを不運と思って諦めてくれ。���


コメント

Secret

9時就寝の5時起床か…まぁ普通にムリだなw
犬って飼い主と一緒に寝るもんなの?
犬は外の犬小屋に繋がれているイメージがw

Re: cyucyu

こっちは外飼いしないからねえ。

(・。・)寝ている時にまくらもとでハアハアされると、
エッチな夢を見そうですね。

(・。・)寝ている時にまくらもとでハアハアされると、
色っぽい夢を見そうですね。

Re: fla

身体がでかいだけあって、じーっと見つめられると視線を感じてしまいます。
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
