スポンサーサイト

--/--/-- --


仲良くしてね

2009/09/12 Sat

臨時ペットホテルBowBowerへようこそ!

来ましたよぉ~。4匹目のお客様となる猫ちゃんが。。。。

我が家に到着した途端、でかいロットワイラー2匹から熱烈歓迎を受けてパニック。
取りあえずゲストルームに隔離してあるんだけど、ベッドの下から出てこなくなりましたw

そらそうだよなぁ。。。。自分の身体よりでかい頭が二つ近寄ってきたら怖いよね。生暖かい息がきっと風のように。。。。ロットワイラーの手なんて、猫の顔の半分ぐらいあるし。

まぁしばらくは隔離部屋で、少なくとも家主に慣れるまではゆっくりしていただきましょう。

さっき覗いてきたら、家主には威嚇してこなかったし、猫飯も食べれるくらいまでの余裕が出てきてるから、なんとかなるでしょう。

misty
心細げな顔。。。暗くしたらやっと出てきてくれました。


おばあちゃんロットワイラーは後2週間だから、その後は少し過ごしやすくなるのではと予想しています。

予想外だったのは、誰にでも愛想の良いおばあちゃんロットワイラー。

何が気に入らなかったのか、フンフンフンとこの猫ちゃんの匂いをかいで、いきなり

ワン!

飛び上がりましたよ。。。猫が。

おばあちゃん犬の家にも2匹の猫がいて一緒に暮らしています。普段は、ルームメイト猫にも我が家の老猫にも無関心で、どちらかといえば、なすがままされるがままの温和しいおばあちゃん犬なのに。。。。

うちのヘタレ犬に24時間まとわりつかれてストレスでも溜まっていたのかなぁ~~。

トラウマにならなければいいが。。。。���
スポンサーサイト

コメント

Secret

ロットワイラー2匹のお散歩ってのは、
西部劇でよくある、罪人を馬で引きずり回すリンチみたいになるんじゃないの?

何かが違ってたんでしょうねぇw
ヘタレ子ちゃんの方が積極的に絡みに行きそうな気もしたんだけどw

おばあちゃんロットワイラーと同居の2匹のネコちゃん達はお家でお留守番ですか?
妙なところ気になったw

臨時ペットホテル、来客が増える一方ですね。。。商売繁盛v-237
新入り猫ちゃん、どうかご無事で。。。。

Re: fla

体力勝負です!

Re: かじぃ

そうなのよーw
怖がらしちゃうと可哀想だなぁってヘタレ子は押さえていたのに。。。。

Re: cyucyu

そうです!
この家には鶏もいるので、基本手が掛からない猫ズと鶏はお家でお留守番だす。
近所の人が2-3日に1回、見回っているはず。

Re: Lisaky

こうやって恩を売っておけば、日本に帰国するときの預け所に困らないであろうという下心いっぱいの行為です!
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
