スポンサーサイト

--/--/-- --


放たれた籠の鳥

2009/09/17 Thu

お騒がせ女優さんやっと出てきましたね~。

逃亡したときから保釈の最後の最後まで小賢しいトリック満載でしたが、相変わらずの良い子ちゃん路線でがっくりしました。

ここまで評判落としたんだから、開き直って地の酒井法子を出して欲しかったなあ~。

謝罪会見も優等生過ぎて反省の気持ちなんて逆にまったく伝わらなかったような。。。

原稿読んでちゃだめでしょw

いかにも、前もって準備しました的な言葉使い。。。「謝罪会見やりました」という事実さえあればいいのだろうけど、あれじゃなああ。

いっそタトゥーを隠さないでクラブファッションに身を包んで、「私が酒井法子です。お騒がせしました」ぐらいやってたほうが、この逃走劇がすっきり理解できていたような。。。

どう考えてみてのよい子ののりピーは作られた虚像。

計画的な逃走を実行できるぐらいのしたたかさ、自分の携帯を壊してすり替えることに気を回せるほどの余裕、謝罪会見で涙を浮かべながらよい子を演じることが出来るだけの強気な彼女。次は、公判で無罪を主張する気かも。。。

作られたイメージからはほど遠い彼女自身が見え過ぎちゃってます。

それにしても保釈に「おめでとう」の横断幕を持って来る人ってバカ?単に拘置所から出てくるだけで、被告であることには変わりないのに。

それにしても、のりピーをお迎えに来た車の運転手。。。。あれは何だ!よい子ちゃんで復帰を狙ってるんだったらあーゆーお友達は隠しておかないとw
・お友達画像

個人的にはお塩事件の方が深刻だと思うんだけどね~。のりピー事件なんて、逃走があったからここまで大きくなってるだけで、内容的にはどこにでもあるありふれた事件。お塩事件の方は亡くなった方がいるのに、どうなってるんでしょう?このままドラッグだけでお終いになっちゃうのかしらん?納得できなーい!���
スポンサーサイト

コメント

Secret

お塩の方が深刻だろ~海苔ぴーなんてたいして他人に迷惑もかけてないし。お塩の方は人が亡くなってるしねぇ。まぁ警察も動き出したみたいだから今後の捜査に注目ってところじゃないかしらね。もう連日の海苔ぴー報道にも飽きたわ。

Re: cyucyu

これでお咎め無しだったら終わってるよね。。。
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
