
--/--/-- --


猫パンチ3連発の巻

2009/10/02 Fri

長かったような、短かったような3週間が終わりました。

アメリカ横断の旅に出ていた友達一家が無事に戻り、我が家でお留守番兼ヘタレ犬のお守りを強いられていたおばあちゃん犬もやっとお家へ帰ることが出来ました。

それにしても飼い主が迎えに来たときのうれしそうな様子。彼女にとっての3週間は、きっととっても心細くて長かったことでしょう。

3週間も我が家にいれば、うちのヘタレ犬も慣れると思いきや、毎朝起きるたびに、まるで新しい友達に巡り合ったかのように大はしゃぎ。。。。

おまえは馬鹿か???と思わず言ってしまうほど、楽しい毎日だったようです。

しかし、どこにそんなパワーがあるのか。。。。。一日中、跳んだり跳ねたり、お祖母ちゃん犬の周りをぴょんぴょん♪

じゃれつかれるほうも大変だっただろうなぁー。

しかし我が家には、もう一匹の預かり猫がいます。

かわいそうに。。。馬鹿犬の次の標的決定です。

が、この猫。なかなかに肝っ玉が据わっています。

ドアの隙間やソファーの下から、ヘタレ犬を挑発しては、フーーーーーーーーー!!!とからかっています。

反撃に遭いそうで怖い。。けど。。。近寄りたいヘタレ犬子。

下半身は逃げの体勢のまま、上半身だけで近寄り、猫パンチをくらっては後ずさりを繰り返しています。

いくつひっかき傷ができるかなぁ~。楽しみです。

今月はハロウィン。模様替えもハロウィンバージョンにしてみました。���

コメント

Secret

No title

お疲れさまでした~!3週間は長いですよね。。今、休憩されてるのかな。。
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
