スポンサーサイト

--/--/-- --


恥ずかしいかも・・マユミさん

2009/10/19 Mon

最近、コロラド州で起きた風船おじさん騒動・・・・ではなく、風船一家騒動をご存じでしょうか?

この事件は、自家製気球に子供が乗ったまま飛んでいってしまったという家族からの通報に始まります。気球は約2時間にわたって同州上空を漂い、州軍のヘリ2機が出動するなど一時騒然となり、救出費用はヘリの飛行経費だけで約1万5000ドル(約137万円)になったそうです。

・迷い気球に男児が!世界がハラハラ大騒動‎

結局、着陸した気球には子供は乗っておらず、無事に自宅で発見(?)され、大騒ぎしただけで決着したのですが、事件後、一家でCNNのニュース番組に出演した所から予想外の展開に。。。。

・ばれちゃった?!

これがインタビューの映像ですが・・・・。

インタビュアー(以下イ):「みんなが君の名前を呼んでいたの聞こえてた?」
子供:「うん」
イ:「どうして出てこなかったの?」
子供:「だって。。。ショーに出るためにやるんだって。。。」34秒~40秒前後

はははは、子供は正直ですね~。言っちゃいましたよ。

この後、おとーちゃんはしどろもどろになりながらも弁解を続けるのですが、事はすでに遅し。。。全米を巻き込んだお騒がせ事件に発展していきます。

この夫婦、この事件だけでなく、以前にもイロイロなところに顔を出しては喜んでいたTV出演命の元俳優志望の夫婦らしいです。

コンストラクションワーカーを本職とするおとーちゃんは、副業でストームチェイサーをしながらメディアへの露出をがんばっているようで、TV局へ自分のショー企画などを持ち込んでは断られているという情報もあります。

おかーちゃんはナント日本人で、これまたかなりイターイ女性のようです。(この風船騒動のニュースをNHKで見ましたが、NHKも痛いと思ったのか、お母さんが日本人であることを報道してなかったなあ。。。。確かに同じ日本人としてヤメテクレーと思える事件だし。)

夫婦共に宇宙人が両親でとか公言してるし、ある意味、鳩山首相夫婦の上を行っています。

アメリカのリアリティショーの一つに「ワイフスワップ」というショーがあります。2つの夫婦間で奥さんを入れ替えて生活して、お互いの奥さん(旦那)のありがたみを認識しようという、わけわかめな番組なんですが、このお騒がせ夫婦も出演していました。

いやぁ。。。これ、どこまで演出なのかはわかりませんが、出演者が危なすぎw

このおとーちゃんは地なのかなんなのか、演技(言動)は臭いし、いかにもTVの見すぎだよ!って感じ。夫婦揃って言葉は汚いし。。。。もうちょっと知的さを表現してもいいのでは?

マユミさんというおかーさんも、単に旦那に引きずられているだけではなく、ご本人もかなりな出たがりさんっぽい。。。カラオケの場面など、思わず目を覆いたくなる。コワイヨー。。。。。

・ワイフスワップのクリップ

どこの世界にもいるんですね。。。こゆ人達。他の出演者もみんな危ない。。。知っている人でなくてよかったぁ。

・米気球騒動は両親のやらせ

結局この事件、虚偽報告容疑で立件されるそうです。バレないとでも思ったんでしょうかねえ。浅はかすぎ。���
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この話題マイミクさ(CA州南在住)の日記でも先週末から話題になってました。彼女は2時間もバルーンボーイ騒動報道に釘付けだったとか。。
「ワイフスワップ」の動画を見る限り、マユミさんは大学からアメリカに来たかんじですね。。
本当カラオケシーンは、耳を覆いました!

No title

まぁ、本当に子供を乗せなかっただけ良かった。

日本人だとは知らなかったよ。
メディアも日本人だって報道するの自粛してるのかな。
http://www.news24.jp/articles/2009/10/24/10146441.html
日本人だなんて一言も言ってないなぁ~w

…途中の映像をお見せ出来ません。のところ何の映像だったんだろう~w気になるw

Re: Mak

子供を乗せたら飛ばない気球だったそうだw

Re: Lisaky

どこにでも出たがりさんっているんですねw

Re: cyucyu

日本のメディアも「これはヤバい。。。」と思ったのであろう。
本人は日本からの取材も期待していたかもねえw
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
