
--/--/-- --


懺悔

2010/07/02 Fri

去年のブログマラソン開始より早くも1年が経過したわけなのですが、この1年何をしてたんだろおぉって考えて愕然。

何も変わっていない!!

春に日本にちらっと帰ったけど、仕事やらなんやらで体調壊して帰ってきただけだし。

もしかしたら、この1年間、顔を突き合わせて会話した人って数えられるかもしれない。

のんびりゆったり時間を過ごしている生活・・・といえば聞こえがいいかもしれないが、単に向上心に欠けているだけのような気も。

私の周りでかろおじて生気にあふれているのが、図体だけしっかりと育ったノー天気なワンコだけ。

今年は本格的にプールで泳ぐことを覚え、お天道様の日差しにもめげず日々元気に走り回っています。

我が家に来た時は、両手で包み込めるくらいちいさかったワンコも今では40Kg超え!

膝の上に乗ってこられると身動きもできません。今の頭よりも小さかった身体、全部ドックフードで出来てるんだなあ・・・なんて考えたりして。 見た目だけはしっかり番犬タイプ。筋肉でがちがちな全身は、重力に負けてぷよぷよ化してる私からはうらやましい限りです。

いくらのんびりとしているからといって、がんばれないのが運動。慢性的運動不足をなんとかしなければ・・と考えてはやウン年。

三日坊主の私にでも続く運動はないものでしょうか?

森の中に住んでるんだから、ワンコのお散歩を兼ねて森林浴ジョギング!・・・なぁんて良さげなんだが、私的には無理。このきっつい日差しの中、外に出るなんて言語道断。日焼けに磨きがかかるだけでなく、蚊の餌食になるのは明らか。

クーラーのきいた屋内で「快適に」運動をするには・・・・運動マシン?!

ん~~~ ネットで探してみよっと・・・・今年こそは☀

コメント

Secret

そんなあなたには!

炎天下いや~
暑いのいや~
だるいのいや~
疲れるのいや~。

そんなあなたにはこれしかない!
http://www.primeshop.jp/page/osusume/abtronicx2.clp
さっそく購入してみよう!w

Re: cyucyu

買って送ってくれ~~~。
なんかUSでは見当たらないのよね。。。すでに目をつけているんだがw
家主

Bow

Author:Bow
気まぐれボード。
在米生活○○年。。。きっとこのままひっそりと果ててしまう予感。
引っ越しに伴い、在宅ワークに切り替わったことを良いことに、現在、犬猫、ネットと共に「ほぼ」引きこもり生活中。

今更取り立てて書くこともないけど、足跡が一つくらいあっても良いかな?

ランキングエントリー中


↑↑クリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
